反射のキツイ雪面で、見やすく疲れないTALEX

子供の成長は早いですね

 

 先日、嶋崎玖くんにお越し頂きました。
スノーボードで冬季オリンピックを目指してられます。

 

本年、
オリンピック強化選手に選出され、
活躍中です。

 

 

2年前にお越し頂いた時は
豊岡市八条小学校の5年生で、
無邪気でかわいい感じの
おしゃれなお子様でした。

 

 

今は中学生です。
たった2年で、とても凛々しくなられました。

 

アスリートって、
短期間で
こうも変わるんですね。

 

しっかりとした顔立ちになられました。
とても凛々しいです。

 

 

素直で、
人当たりの良い素敵なかたですよ。

 

オークリーのサングラスを
TALEXのレンズに入れ替えて、
2年前にお作りしたサングラスを
「見やすいから」と気に入っていただき、

 

スノーボードの練習中もずっと
ご利用頂いてたようです。

 

 

TALEXのレンズは、
雪の反射光がなくなるので、
見やすいですし、
目も疲れないです。

 

今回は、oznis(オズニス)という
TALEXが作っているサングラスをお作り頂きました。

とても軽くて
掛け心地の良いサングラスです。

 

レンズはTALEXの
トゥルービュースポーツのゴールドミラーです。

 

雪面の凸凹がとても見やすくなります。

 

 

3年後には冬期オリンピックですね。
豊岡から
オリンピック選手がでてくれるといいですね。
楽しみです。

 

みんなで応援して楽しみましょう。

 

応援はこちらをご覧下さい。
https://www.kyu-ouen.com/

 

Facebookは
https://www.facebook.com/9890ouen/