視界が広く、見やすい遠近両用眼鏡

世界で一つの眼鏡

 

おとなしい上品な眼鏡ですが、
これ、世界で一つの眼鏡です。

 

フレームも装用感のよい
良いフレームですが、
レンズがスゴイのです。

 

 

上から見ると
わずかですが内側に傾斜
してるのがおわかり頂けると思います。

 

このフレームは比較的フラットに近いのですが、
もっと傾いている眼鏡フレームもあります。

 

眼鏡のレンズは、
傾斜のないフラットな状態で
見やすくなるように設計されて作られています。

 

しかし、
最近のフレームはデザイン重視で
傾斜しているのがとても多いです。

 

そんな傾斜しているフレームに
普通のレンズをセットすると
なんだか見にくいと感じる眼鏡になってしまいます。

 

ところが、
今回ご紹介するレンズは
フレームの傾斜に合わせて
レンズを作ってくれます。

 

また、前傾角って行って、
眼鏡を掛けた状態で
横から見た角度に合わせて
最適な見え方になるよう
レンズを作ってくれます。

 

お客様が眼鏡をかけた状態で
一番見やすくなる度数を
補正してレンズを製作されます。

 

 

とても視界の広い
見やすい遠近両用眼鏡が出来上がります。

 

 

こういう
オーダーメイドのレンズは
組み合わせが無限にありますので、
同じ度数になることはまずないです。

 

だから、
世界で一本の眼鏡ができました。

 

 

レンズメーカーの
スゴイ技術力なんですコレ。

 

見やすくするために
色々と
難しいことをしているレンズです。

 

この遠近両用レンズ、
視界は広いですし
ユレ・ゆがみも感じないですし
とても使いやすいレンズです。

 

「遠近両用眼鏡作ったけど、
私には合わなかったわ」

 

っておっしゃられるあなたに
是非試して欲しいと思えるレンズです。

 

『親切・丁寧・技術一番』の
EYES(アイズ)へお越し下さい。

 

きっと
お力になれると思います。